6月 Let’s Party time⑧(あすなろ)
記録文責: 宮城
「Let’s Party time⑦」の続き…
お皿に茶色いメニューしかないのはビュッフェスタイルならではですね(笑)
「見て、見て~」
こんなにいっぱい☆
好きなメニューを食べながら…ニヤニヤが止まりません(笑)
口いっぱいに食べ物を入れすぎると…。
皆さんの協力もあり、お腹がはち切れそうになるくらい満腹でイベントを終えることができました。
このイベントは利用者の皆さんの活動によって、そして保護者の皆さんの日頃の晩酌の協力?(笑)があってのものです。この場をお借りし改めて感謝を申し上げます。また、今年度もご協力をどうぞよろしくお願いします。
あすなろを利用されていない方もあすなろの入り口にアルミ缶回収の青い箱がありますのでご協力お願いします。
また、来年度も…「Let’s Party time☆」