栃木県の障がい者福祉・高齢者福祉・児童福祉

安全で、安心できる、安定したサービスの提供を目指して

お知らせ

スタッフブログ

2023.12 もくせいの里

松尾貴臣さんホスピタルライブ(もくせいの里 施設入所サービス)

文責:支援主任 峯田

 

今も昔も変わらず人々の癒しとして愛される「歌」。そんな癒しとハッピーの力を携えた『歌う坂本龍馬』こと、松尾貴臣さんがもくせいの里に来てくれました!

もくせいの里で本格ライブが行われるとあって開始前からみんなテンションMAX。そして大迫力の音と綺麗な歌声が聴こえてくると会場は大盛り上がり。一瞬にして会場から協調性と一体感が生まれるの感じました。

“音”が心と体を伝って全身に響きます。興奮とリラクゼーションが両立する心地よさは生演奏、生歌だからこその感覚。音楽の力は本当にすごい!職員も利用者の方も感動して涙が溢れます。

たくさんの感動を頂いた松尾貴臣さんへ感謝の気持ちを込めてお礼を贈りました。そして、ツーショットも撮ります!今やもくせいのみんなは松尾貴臣さんのファンですから!

松尾貴臣さんの歌を聴いてみんな笑顔いっぱい。素晴らしいライブを開催していただき本当にありがとうございました。これからも多くの人を笑顔にする歌の旅を頑張ってください。そしてまた、もくせいの里で再会できる日を楽しみにしてます。

最新記事最新記事

お問い合わせ

まずは、お気軽にご相談ください。

すぎのこ会の活動をお⼿伝いしていただける⽅も募集しています。
⾒学も随時受付中です。

サービス全般・ご相談・支援について

0282-25-6924

社会福祉法人すぎのこ会 包括支援すぎのこ
受付時間 8:30~17:30 平日

採用・ボランティアについて

0282-43-0593

社会福祉法人 すぎのこ会 もくせいの里
受付時間 8:30~17:30 平日

メールフォームでのお問い合わせ