栃木県の障がい者福祉・高齢者福祉・児童福祉

安全で、安心できる、安定したサービスの提供を目指して

お知らせ

スタッフブログ

2025.12 研修部

北海道視察研修(研修部)

研修部長:猿山

 

11月27日から29日の3日間、北海道に行かせていただきました。

サービス管理部長からの推薦?同期のよしみ?飛行機に乗るのは果たして何年ぶりだろうか・・・各事業所から選ばれた勇者たち9名に同行し、いざ北海道へ🛫

1日目は「北海道ハピニス」様、2日目は「はるにれの里」様を見学させていただきました。とても温かく丁寧に、詳しく説明をいただき感謝いたします。

学ばせていただいたことを、今後の業務に活かすことはもちろん、利用者さんの一日一日が幸せであるよう努めていきたいと思います。

 

この機会を逃すことなく、美味しいものを食べて観光も楽しみました。ぜひインスタもご覧ください。

最新記事最新記事

お問い合わせ

まずは、お気軽にご相談ください。

すぎのこ会の活動をお⼿伝いしていただける⽅も募集しています。
⾒学も随時受付中です。

サービス全般・ご相談・支援について

0282-25-6924

社会福祉法人すぎのこ会 包括支援すぎのこ
受付時間 8:30~17:30 平日

採用・ボランティアについて

0282-43-0593

社会福祉法人 すぎのこ会 もくせいの里
受付時間 8:30~17:30 平日

メールフォームでのお問い合わせ