栃木県の障がい者福祉・高齢者福祉・児童福祉

安全で、安心できる、安定したサービスの提供を目指して

お知らせ

スタッフブログ

2023.01 経営管理部

令和5年度新規採用内定者の会(経営管理部)

文責:経営管理部 宮田

 

令和5年度新規採用内定者の会を開催いたしました。今年度も例年通り、みずほの家にて実施予定でしたが、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑みzoomにてオンライン開催となりました。
急な開催変更ではありましたが、内定者の皆様に参加していただけました。
初めて顔を合わせるのが、オンラインということもあり例年にはない緊張感がありました。運営側も緊張していました…。
部員、内定者の方がそれぞれ自己紹介を行い、オンラインで楽しめるゲームを行いました。ゲーム終了後には、内定者の方も緊張がほぐれ笑顔も見られました。
石井部長からの講話もあり、とても貴重な時間となりました。
最後に集合写真!!

新型コロナウィルス感染状況によりますが、入職前に実際に内定者の方と合う機会を作れればと考えています。こんな素敵な仲間たちと一緒に働いてみませんか?
「今日の出会いに感謝を込めてすぎのこ会は歩みます」(すぎのこ会の歌より)
チーム2023、始動です!今後の活躍に乞うご期待!

最新記事最新記事

お問い合わせ

まずは、お気軽にご相談ください。

すぎのこ会の活動をお⼿伝いしていただける⽅も募集しています。
⾒学も随時受付中です。

サービス全般・ご相談・支援について

0282-25-6924

社会福祉法人すぎのこ会 包括支援すぎのこ
受付時間 8:30~17:30 平日

採用・ボランティアについて

0282-43-0593

社会福祉法人 すぎのこ会 もくせいの里
受付時間 8:30~17:30 平日

メールフォームでのお問い合わせ