栃木県の障がい者福祉・高齢者福祉・児童福祉

安全で、安心できる、安定したサービスの提供を目指して

お知らせ

スタッフブログ

2020.04 もくせいの里

送別会(もくせいの里)

文責 諸岡

春は、別れと出会いの季節。「もくせいの里」の職員4名の送別会を、職員親和会の幹事を中心に、激励・送別会を企画してくれました。一人は3月にご結婚、他県に転居し新たな生活がスタートします(実は、しています)。三人は、法人内の他施設・事業所に異動することに。

 

後輩職員から先輩職員に「お疲れさまでした!!」「色々とご指導いただき、ありがとうございました。」と花束の贈呈

 

同僚職員からのエール 「異動先でも活躍を!!」とメッセージカードの贈呈

 

利用者さんと一緒に入職以来13年間、もくせいの里のためにご尽力いただいた職員が異動します。

利用者さんからも「ありがとうございました。」と別れが惜しい・・・。

異動先でも、もくせいの里の職員Tシャツを時々着てください。

想いと心はつながり続けたい・・・。

職員送別会の集合写真

本来なら令和元年度の職員の慰労を兼ねての懇親会を企画してくれておりましたが、新型コロナウィルスの感染拡大に伴う自粛の時期、施設内での送別会となりました。

皆が早期に平穏な日が戻ることを、素敵なパーティー会場で再会できることを願い、送別会を終了しました。

最新記事最新記事

お問い合わせ

まずは、お気軽にご相談ください。

すぎのこ会の活動をお⼿伝いしていただける⽅も募集しています。
⾒学も随時受付中です。

サービス全般・ご相談・支援について

0282-25-6924

社会福祉法人すぎのこ会 包括支援すぎのこ
受付時間 8:30~17:30 平日

採用・ボランティアについて

0282-43-0593

社会福祉法人 すぎのこ会 もくせいの里
受付時間 8:30~17:30 平日

メールフォームでのお問い合わせ